コンテンツへスキップ

山岡カントリークラブリベンジ会

ひな祭りは過ぎたけど、お雛様^^
地域ごとに、いつまで飾っておくとかあるんですね。
立派な七段飾りです。
IMG_8221天気は快晴!
風は結構ある・・
練習場に行ったら、満席でカゴが足りないほど。
並んで待っていたら、知らない人に「多くて打てないから」と、ボールを10球近く頂いてしまいました。
IMG_8222パター練習を終えて、スタート前にレストランで歓談。
山岡カントリーのクラブハウスは広くて大きくて木調の良い雰囲気でゆったりできます。
IMG_8229この日はコンペでしたが、以前ここで行われたコンペからリベンジしたい人たちが集まった「リベンジ会」。
とはいえ、まずは楽しもうということで、遠く北陸からも3名の仲間が集まり、4組で開催されました。
IMG_8228山岡、難しい…
フェアウェイうねってて変なコブがあるし、アウトじゃない谷のようなくぼみもあるし、グリーンもポテトチップス(笑)
トリッキーですが好きなコースです(^^)
IMG_8235お昼は最近食べたくて仕方なかった石焼ビビンバ!
ご飯美味しいです。
IMG_8236結果は52,50でまたしても100切りならずでしたが、ニアピンもとれたしリベンジは果たせたかなという感じです^^