コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブでラウンド

インのトップスタートだったのでパター練習を終えてティーグランドの周りをうろうろ……。
18番グリーンをクラブハウス側から見たら、グリーンにバンカーに池がとても綺麗でした。
天気も良しです(^^)IMG_8249喫煙エリアの限定のお知らせがありました!
喫煙ルームと、ティインググラウンド前での乗用カート内のみ。
受動喫煙は本当にタバコを吸わない人にとってはね…うん。。。臭いと煙がね。。。
IMG_8244パインズゴルフクラブは比較的フラットで優しい!
と思うと、良い所にバンカーが作ってあったりするので、思わぬ大叩きをすると泣きたくなりますm(__)m
IMG_8251お昼ご飯は新メニューのチラシに春野菜のペペロンチーノ。
最近ゴルフすると左の奥歯が痛くなって物を食べたくなくなるのですが(噛みしめ過ぎ?)美味しかったです(^_^)/
IMG_8253IMG_8252

6番まで6オーバーでいい感じに来てたのに~
残り3ホールで10オーバー叩いて撃沈でした。
後半は立て直せずたくさん叩きましたw
でも楽しかったです(^^)IMG_8245通常ツーサムでプレーするとツーサム割増がかかるのですが、メンバーさんと同伴で予約するとき、組合せ可と伝えておくと、オープン枠の取扱いにしてもらえるようです。
セントクリークのペアタイムと一緒の感じ!

今回は誰とも組み合わされずでツーサムでしたが、オープン枠にしたおかげでツーサム料金かからずでした。

武田


パインズゴルフクラブの過去の記事はコチラ