コンテンツへスキップ

手羽先の食べ方で性格が分かる?

こんにちは、武田です。
先日、焼鳥が食べたくなり、学生時代の友人と二人で「とりとり亭」へ^^
まずは大好きな手羽先(^○^)

手羽先ってお店ごとにパリッと感があったりふわっと感があったりで、全然違いますが、こちらは私も好きなタイプのふわっと感。
IMG_8373ところで、手羽先の食べ方で性格が分かるって言われているのですが、ご存じでした?
私も、少し前の「マツコの知らない世界」で知ったんですけどね(^_^;)

①全部食べ尽くす人…こだわりが強く、融通が効かない人
②軟骨だけ残す人…社交的で気配りが出来る人
③細かい所を残す人…最後の詰めが甘い人
④箸と手の同時使いの人…内面より外面重視の人
⑤身の部分だけを食べる人…保守的な人

皆さんはどれにあてはまりましたか?
私は、①かな?

色々食べた最後に、「幻の海老」というのを頼みました!
パリパリに焼いてあったので、頭から尻尾までガブリ(^^)/
美味しかったです♪
IMG_8374