コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブ

こんにちは、武田です。

先日、豊田市のパインズゴルフクラブへ遊びに行ってきました。
メンバーさんと二人で組合せOKの枠に申込をして、メンバーさんお二人と初めましてしてラウンドに。

ハンデ1の方が一緒だったんですが、淡々とパーを取っていく姿に、さすが(^_^;)
私も前半調子よく、「ゴルフ部だったんですか?」と聞かれたりとニヤリとする場面もありましたが、調子に乗りすぎ後半ダダ崩れ。。。

いつも通り~な結果に落ち着いてしまいましたm(__)m
IMG_8395スタートが早かったので、前半上がってレストランに行くとまだモーニングメニュー。
お腹も空いてなかったので、モーニングのパニーニを頂きました。
生地がふわふわで美味しいです。
IMG_83962階レストラン横のトロフィーとか。
美しいですね~^^


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ