コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

まだ、4月だというのに28℃・・
7、8月になったら、どーなるんでしょうか?

IMG_20180419_105243
前日、久しぶりのレイクで81点・・この日は、しょっちゅう来ているローモンドなので、70台??と意気込んでインスタート。

ところが・・お約束のようにティーショットを右の12番に曲げてダボ。11番のショートも右のバンカーに入れてダボ・・12番ボギー。3ホールで+5。リーダーズボードは1ホールで名前が消えました。( ̄▽ ̄;)

13番から4連続パーも、18番で+4の9を叩き、前半46点。

IMG_20180419_104142
スルーの後半。唯一好調のドライバーが曲がり始める。それでも、何とか最小限に切りぬけるも、もったいないのは・・

お先に~のパットを3回も外しました・・(*'ω'*)

IMG_20180419_105200いつも、どんなに短いパットでも、しないと心がけているのですが、現場に出ると、ついやってしまう。しかも、外す・・(;^ω^)

IMG_20180419_131030
遅い昼食は、またしても「天ざるそば」。最近、こればっか・・冷やし中華はまだ??とレストランのマネージャーに聞いたら、「まだ、4月です。(*^^*)」と言われてしまった。

IMG_20180419_142341
自信満々で行ったわりはいつものスコアでした。(^ ^;

gnp_preview_scorecard_2


ローモンドカントリー倶楽部の他の記事はコチラ