コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
先日雨予報の中、少し久しぶりの笹平カントリー。
前半終わる頃にようやく雨が止み始め、後半は降られずにすみました。

桜はもう散っていて残念でしたが、大きなピンクの花をつけた木が^^

必見はランチ★
最近こちらのゴルフ場はランチメニューがとても充実していて、今回頂いた2週間限定のレディースランチも美味しかったです。
IMG_8406最終ショート。
右のバンカー群には間違ってもいってはいけない。。。(^_^;)
IMG_8405練習場の横に、アプローチ&バンカー練習場を建設中。
練習にも熱が入りそうですね。
IMG_8407ピンクのお花。どんより曇り空でしたが、春を感じることができました。
IMG_8410IMG_8408レディースランチ。昼食パック+400円で食べられちゃいます。
スモーク三種盛、グラタン、A5ランクステーキ、パンにデザート盛り合わせ。
ステーキの薬味もソース、岩塩、ワサビと3種類も。
それぞれのサイズは小さめですが、ゴルフ場ランチは少ないくらいで◎
IMG_8409


笹平カントリー倶楽部の過去の記事はコチラ