コンテンツへスキップ

第59回 中日クラウンズ 最終日

中日クラウンズ最終日・・

この日は朝から、石川組に付きました。お目当ての遼くんは4打差を追いかける展開。とにかくスゴいギャラリー。(^ ^;

IMG_20180429_093434
まずは、1番の林越えのティーショットを左に大きく曲げて、2打目をグリーンオーバーのボギースタート。2番のロングでもバーディー取れず、この2ホールで+1は、計算外だったろね。3番以降は、ひたすらドローボールで攻めてたけど、ティーショットがラフばっかで、バーディーチャンスすらない感じ。

IMG_20180428_120825
お昼はギャラリープラザが満員。
穴場のアプローチ練習場の横で、きしめん。

IMG_20180428_114232後半も相変わらず・・(^ ^;
16番のティーショットまで付いたけど、何も見せ場のない残念なラウンド・・。

クラブハウスに戻ると、黒山の人だかり。
今年から、石川選手会長発案のピンフラッグへのサイン。

IMG_20180429_135651
アテスト終了した、小平と片山がサイン会をしていました。
二人とも、相当な人数にサインしてました。

DSC06354
去年から、フォトエリアの設置やピンフラッグへのサインなど、男子ツアーも変わってきました。