コンテンツへスキップ

ゴルフパートナー名古屋こうのす練習場に行ってきました

いつもは日進とか瀬戸とかの練習場に行くのですが。。
この日はバンカー練習がしたくて、ゴルフパートナー名古屋こうのす練習場に行ってきました。IMG_84302017年3月に「ゴルフクラブリンクスこうのす」をゴルフパートナーが買取り、「ゴルフパートナー名古屋こうのす練習場」として生まれ変わりました^^
出来て約1年、とっても綺麗な練習場です。
IMG_8431各打席にボールスピードや飛距離、ミート率が分かる機械がついてます。
飛距離、結構正確(^_^;)
ちょっとは盛ってよ…と思ってしまいます(笑)
仕事後に、打席でみっちり60分打ち放題。
人気の練習場なのか、どんどん人が入ってきますが、回転も速くて待ち時間はほぼナシ。
IMG_8432今回のお目当てはこちら、バンカー練習場です。
いや~出ない出ない(笑)
ギャーギャー騒ぎながら1時間半ほどみっちり特訓(^_^;)

広いし明るいし、良い練習場ですよ(^_^)/