コンテンツへスキップ

榊原温泉ゴルフ倶楽部 喫煙ルーム・乗用カート・ナビ

ホテルの部屋以外にも、リニューアルしたのが喫煙ルーム。ハウス内、ホテル全室禁煙ですが、愛煙家の為の喫煙ルームが凄い。こんな豪華な喫煙ルームを見たのは初めてです。( °⌓° )

喫煙ルーム1 喫煙ルーム2
乗用カートは、コース内乗り入れ可能な2人乗りカートと4人乗りカートがあります。4月29日(日)より、全ての乗用カートに最新カートナビを導入しました。

二人乗り乗用カート
カートナビは、スコア入力、コースレイアウト、残り距離、攻め方など一目で分かるカートナビゲーション機能が全カートに搭載。しかも、こちらは、iPadを使用。iPadを使ってるコースは、静岡県の葛城GCもiPadを使ってるそうですが珍しい。これなら、軽いし、全員が手元で見たり、入力出来るので便利。d(*^^*)

カートナビ2 カートナビ最後にお知らせ、名古屋からの集客で、三重県のゴルフ場を悩ませていた、東名阪自動車道の渋滞・・上り下りともに、鈴鹿ICと四日市ICの途中まで三車線化されたお陰で、なんとか鈴鹿IC近郊のコースまでは、だいぶ緩和されましたが、亀山JC以西はいまだに朝夕の渋滞が絶えません。

IMG_20180508_125136
これが、2018年度に、新名神の新四日市JCTと亀山西JCTが開通します。これによって、渋滞が解消されると思います。榊原温泉GCも行き易くなります。