コンテンツへスキップ

浜松で鰻を持ち帰るなら?うなぎの五島

去年に引続き、一緒に浜松に行った人に「美味しいから」と、自宅用にお土産をもらってしまいました。

浜松シーサイドからすぐの「うなぎの五島」さんでお持ち帰り。
焼き立て白焼き(大)が2本入ったパックを2つも。

ありがたや~m(__)m

IMG_8536家族6人で分け分け。
贅沢にも白焼きと蒲焼の2種類に調理。
白焼きは生姜醤油とワサビ醤油と塩でそれぞれ頂きました。

お酒飲む人はこの食べ方で白焼き食べるとエンドレスです(..)
IMG_8537見て頂くと分かるんですが鰻が分厚くて!\(◎o◎)/
弾力もあってぶりぶり(笑)
お取り寄せもしてますので、鰻好きの方は是非チェックしてくださーい^^