コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブ

こんにちは、武田です。
いつものパインズゴルフクラブへ…

この日は前日に練習したアンソンジュ選手ばりのスイングをしようと、スイングを変えたばかり。
しかし結構あってるみたい良い感じ…(アンちゃんになれているかどうかは分かりません(^_^;)

お昼は、あまりお腹が空いていなかったのもあり、麻婆豆腐の定食を食べた人から、ご飯と副菜を半分もらい、牛タン定食の単品(笑)
牛タンが美味しいんです(..)
麻婆豆腐も辛すぎず、しびれ感が良くあってとっても美味しい(#^.^#)
IMG_8663IMG_8664スイングは思ったより良かったんですが、吸い込まれていったバンカーから一打で出せず…出せても寄らず…短いパーパットが入らず…(-_-)
ハザードを避けてスコアメイクしていくようにしたいと思います。。。武田


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ