コンテンツへスキップ

金シャチ横丁のビアガーデンに行きました

こんにちは、武田です。
4/24にビアガーデンがオープンした金シャチ横丁に行ってきました。
IMG_8572IMG_8573市役所駅を降りて、いい感じの雰囲気…(^^)
さて、ビアガーデンは??と思ったら、どうやら駅から徒歩約10分の、義直ゾーンにあるようです(^_^;)
IMG_8574やっと到着♪
最大2時間半の飲み放題&食べ放題。
受付でグループ全員分の料金を支払い、手首にテープを巻きます。
スタッフの人の説明が終わると、スタート。
IMG_85758人にこのコンロ2つはちょっと。。。
アルミ缶は牡蠣のガンガン焼きですが、これをコンロに1つずつ乗せると他が焼けない(^_^;)
IMG_8578IMG_858012分と言われましたが、牡蠣がしっかり口(?)を閉じてしまっていたので、20分以上コンロの上。ガンガン焼きのタイミングはしっかり見た方が良いと思います。
IMG_8582食材は、肉系はカルビとかウインナーとか普通のものでしたが、海鮮系に力を入れているようで、ご覧の通り。
魚介が好きな方は、是非行ってみてくださいね^^
IMG_8583