コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部

会社と家庭の事情で、日曜日にゴルフをするのは年に数回・・今年初の日曜ゴルフは、理事長杯決勝と大きなコンペが入って満員御礼の日。

IMG_20180520_094634この日は東名阪の集中工事の日で、7時22分のトップスタート。ところが、名古屋からガラガラ・・今年の集中工事は夜間でした。

IMG_20180520_104440一部上場の役員の方と某クラブのクラチャンとうちの会社の顧問とインスタート。さすがにトップスターのお陰で、あっという間にハーフ終了~

苦手の13番ロングと得意の16番ミドルで、バーディーを取って前半40点。

IMG_20180520_102001
ところが、ここからが長かった・・

無理やりトップスタートに入ったので1時間40分待ち・・後半、待ち待ちでまわるか?ハーフ休憩を長くとるか?の2者択一で後者を取りました。^ ^;

早~い昼食は・・牛肉鉄板焼き

IMG_20180520_095626
注文してから食べ終わるのに約30分・・

関東、関西のゴルフ場はハーフの待ち時間が長く、ゴルファーも慣れてるみたいですが、典型的な名古屋ゴルファー。ハーフは40分、もしくはスループレーばっかりなので、やることが思いつかない。結局、昼寝・・

IMG_20180520_131827
さて、後半のアウト・・苦手は5~7番。案の定、5番でOB打ちましたが、6番パー、7番ボギーで43の83点・・バーディー3つ取ったのに・・(-_-;)

ただ、昼休みをたっぷり取ったので、思ったよりスイスイまわれました。

gnp_preview_scorecard
現在、ローモンドカントリー倶楽部は開場20周年記念募集を行っています。ご興味のある方は、当社までお問合せ下さい。(詳しくはコチラ


ローモンドカントリー倶楽部の他の記事はコチラ