コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブでバンカー祭り

ここ1ヶ月ほど、ブログのアクセス数が倍増してます。
たくさんの方に見て頂けて本当に驚いております。ありがとうございますm(__)m

さてさて、豊田市のパインズゴルフクラブでまたバンカー祭り…(@_@;)

リニューアルオープン10周年の企画として、抽選をしてました!
来場したらもらえる抽選券から、ABCコースのいずれかを選んで箱に入れます。
当選発表はいつ?
ここは大きくAコースVISAギフト券5万円分^^
2名しか当たらないけど~~IMG_8805会員様にはオンネームボールをプレゼントしてました。IMG_8806 バンカーが出ないんだよね…最近、1番ホールのロングで9とか10とか叩きます(゜-゜)
今回はティーショットは左OBギリギリで助かったものの、セカンドでOB、5打目でバンカーに入り3打目で出て2パットのダブルパー。下手。。。IMG_8809 牛タン鉄板焼きと黒酢を使った酢豚。
酢豚美味しい~^^まろやかな甘みでした。お肉も柔らかくてほろほろ、夏野菜が良いですね。IMG_88104月にセントクリークから移ってこられた料理長のお得意は中華。
春巻きもパリパリで美味しかったですよ^^

理事長杯をしていたからか?
6月のオンシーズンに9:17スタートの私たち、最終組(..)
ゆったりと回らせて頂きました。


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ