コンテンツへスキップ

岐阜稲口ゴルフ倶楽部 雨の中のゴルフ・・

3年ぶりに岐阜稲口ゴルフ倶楽部にいってきました。当社は取扱指定業者ですが、担当を石井にしている関係で、ご無沙汰してました。<(_ _)>

IMG_20180530_123254
この日は、降水確率70%の雨予報・・とは言っても、少しぐらい止まないかな?と思ってましたが、1日中降られました。"(-""-)"

IMG_20180530_0901533年ぶりとは言っても、コースは頭に入っています。それに、風が吹くよりも雨の方が、まだマシ。結構、自信持ってたのですが、いきなり、1番で右にプッシュアウトして、林から出して、チョロして、4オン3Pの素トリスタート。

ただ、2番以降は降り続く雨の中、44点。

IMG_20180530_102722
ご昼は、焼きそば定食・・
ゴルフ場であるようでないメニュー。以前、稲口に来ると、こればっかり食べてました。これに目玉焼きが乗っかってると100点なんですけど・・(^▽^;)

IMG_20180530_120053
後半のイン・・雨は止む気配なし。
相変わらず、グリーンが小さくてパーオンしない。ただ、バンカーに入れなきゃ寄せ易いので、15番のショートで池にいれたのと、18番のセカンドでグリーン右横に落としてダボを打った以外は、雨の中、ギリギリ90切りで頑張りました。

IMG_20180531_100347
帰りに、雨の日クーポンを頂きました。次回来た時に、朝フロントで出すと、昼食1ドリンクがサービスされます。最近、こういうサービスするコースが増えましたね。

gnp_preview_scorecard_4


岐阜稲口ゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ