コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部でコンペに参加

こんにちは、武田です。
先日、新しくメンバーになったお友達のコンペで、ローモンドカントリー倶楽部に行ってきました。
IMG_8915
ゴルフはスタートが早い方が嬉しい武田ですが、この日のスタートは1組目9:52~7組。8時半に着いて練習をしようと逆算し、きっと渋滞してるだろうなと30分早目に出て伊勢湾岸を走りましたが…

なんにも混んでなーーーい(*^_^*)
おかげでスタート前1時間半に着き、練習やレストランでおしゃべりすることが出来ました♪
IMG_8909かなりの暑さで、水分を摂りながらプレー。
前半はバンカー地獄に遭い49点。後半もバンカーから4打目でやっと出るという失態を晒し52点で、ずっと90台で来てたのが100叩いちゃいました(..)
お昼はコンペパックのメンチカツ、さくさくジュワッ。
IMG_8911お友達がパーティのときにプリンをくれました(^○^)
口に入れた瞬間ミルクの味が広まって、本当に美味しい!
さらに、コンペの景品で、ずっと食べたくて食べられなかった手造りバターを頂きました。
300gも入っています♡
次の日の朝食でパンにつけて食べましたが、本当に美味しい~
IMG_8913さぁ帰ろとなったとき、仲間の一人が「タブレットがない!」と…
鞄やカートを探しても出てこず、クラブの方にカートを出して頂き、キャディさんと探しに出かけました。

無事、3番ホールの茂みに落ちていた模様。
見つかって良かった!クラブの方、本当にありがとうございました。

私服に着替えてマスター室前にいる不思議空間・・
暮れなずむ9番ホールはとっても綺麗でした<(_ _)>
IMG_8914
現在、ローモンドカントリー倶楽部は開場20周年記念募集を行っています。ご興味のある方は、当社までお問合せ下さい。(詳しくはコチラ


ローモンドカントリー倶楽部の他の記事はコチラ