コンテンツへスキップ

大雨により被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
7日(土)、猿投グリーンロードの加納ICからパインズゴルフクラブまでの道も、通行止めマークがたくさん出ていました。
IMG_8996やはりキャンセルが続出したらしく、10組前後しか予約が入っていないとのこと。
豊田あたりは前日夜から雨が降っていましたが、朝には曇りマークに天気予報が変わっていたので、チラホラと「今日行ける?」という電話も入っていると言っていました。

フロアには7/24~7/26開催されるサッポロビール杯の景品が^^
右の1箱だけで嬉しいんだけどなぁ~(#^.^#)
IMG_8980今日は、ツーサムで白ティーから・・
前には時々追いつきましたが、後ろは姿も見えず、ゆったりとしたゴルフ。
しかも全ホールカジュアルウォーター状態を覚悟していましたが、水はけも良く気持ちよく回らせて頂きました。
スイングがおかしくてドライバー以外が当たらないしアプローチも下手くそで、凹みましたが・・(@_@;)
IMG_898210時頃に上がってスルーでも行けると言われましたが、早く終わりすぎてもねとレストランへ。お腹も空いていなかったのでモーニングメニューとおつまみ(笑)
レストランも3組くらいしかいませんでした。
IMG_8985 IMG_898410時40分スタートで13時前には終了、有難いことに雨には1滴もふられませんでした。ゴルフ場で5時間の滞在時間で降られなかったのに、家に帰って行った犬の散歩の20分間で土砂降りにあったのは少し笑えました(^_^;)
IMG_8983気になっていたファミリーマートのスイカフラッペ!
夏の味、オススメです。
IMG_8989


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ