コンテンツへスキップ

御岳ゴルフ&リゾートで1泊2ラウンド2日目

こんにちは、武田です。
御岳ゴルフ&リゾートで1泊2ラウンド、2日目の朝です。
昨日は暑い暑いと思っていましたが、早朝はとても爽やかな空気で、高原に来たなという気がしました。
IMG_9051スタートが8時、朝食が7時だったので、6時半から練習をして、朝食食べてプレーかなとスケジューリングをしていったら、マスター室まだ空いてない…(;O;)
朝食を早めに食べて練習してスタートすることに。
ご飯は満腹になるくらいの量でした。
ご飯、味噌汁は食べ放題。
IMG_9055 IMG_9052写真が暗い。。。
OUTの1番スタートです。
昨日から顔を合わせていたINの1番スタートのご夫婦に、「昨日は卓球がんばってましたね!」と声をかけられました(*^_^*)
IMG_9064昨日も去年も曇って見れなかった御嶽山。
IMG_9079昼ごはんにザルソバ。
IMG_9065後半も全く詰まることなくプレーを終えて、48-44の92点。
前日より10点縮まりました!
同伴者と2日間のトータルスコアを競いましたが、惜しくも2位。
IMG_9066車寄せの所にあった岩、御嶽山っぽい感じ?
天気に恵まれて素敵な2日間になりました。