コンテンツへスキップ

セントクリークゴルフクラブで真夏ラウンド

IMG_9232こんにちは、武田です。
先日、セントクリークで土日連チャンゴルフ…
正面玄関に大きな立て看板。
結果はゴルフ場のHPから見れますよ(^_^)/

とにかく暑い!暑い!暑い!汗が全身から止まりません。

「不要な外出を控えろと言われている中で、何故こんな苦しい思いをしてゴルフをしなきゃいけないんだ…」

と、同伴者からの一言。予約したの自分じゃん…(^_^;)
結局、好きなのネ~。
IMG_9233もわっとした空気が映り込んでいるかのような写真。
プレー中は携帯電話を触る気もなく…とにかく黙々とプレー。

1日目はSOUTH-EAST。バンカーから出なくて5打余分に叩き(^_^;)ここをボギーで上がれば100切りという最終ホールで謎のウッドシャンクでOB。結果、102点(..)
冷やし中華が美味しかったです。
IMG_92342日目はWEST-SOUTH。苦手なWESTが最近好きになってきて、47点。後半は前日練習したSOUTH、45点。また飛び出た謎のウッドシャンクでバンカーに入ったり、OKでしょ?という短いパターを外したりで、それがあって92点(..)
天ぷら蕎麦が美味しかったです。
IMG_92398月のサービスで、つめた~いペットボトルがもらえます^^
これが本当冷え冷えで美味しい♡(すぐぬるくなりますが)
熱中症などには十分にお気を付け下さい。
IMG_9238


セントクリークゴルフクラブのその他の記事はコチラ