コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブで晴天ラウンド

こんにちは、武田です。

先日、仲良しメンバーと一緒に、久しぶり感のパインズゴルフクラブへ。
雨予報が一転晴れすぎて暑いくらい!
IMG_9594
男性はレギュラーティから、女性はゴールドティからスタート♪

ドライバー好調^^
セカンドまあまあ^^
アプローチ下手くそ×
パター普通
バンカーど下手・・・

ドライバー飛び過ぎて入っちゃいけないバンカーに入ってしまったり。。
52-49と、また100を打ってしまいました(-_-)
IMG_9599でも嬉しかったのは、左右のOBゾーンに行ってしまったボールが、3回、コースに戻ってきたこと!!
最近コースのゴミ拾いとかを真剣にやってるからかな?(=^・^=)
ビニール袋を拾った次のホールでそんなことがあったので、返ってきたのを見て思わずコースに一礼(笑)
IMG_9598
この日はメンバーさんに誕生日券を使ってもらい、お得ラウンド♪
「俺はタダだから~」って、ランチまでおごってもらっちゃいました♡
(遠慮なくステーキランチ!)
ありがとうございました(^○^)


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ