コンテンツへスキップ

先日パリのルーヴル美術館で行われた、香取慎吾さんの個展ツアーに、弊社の矢野が行ってきましたので、写真を頂きました^^
なんとご本人登場♡
写真撮影OKの、SNSなどにも掲載OKとのことでした。IMG_9635IMG_9633パリならではの写真も頂きました^^
凱旋門
IMG_9634ミロのヴィーナス
IMG_9632ナポレオン広場のルーヴル・ピラミッド
IMG_9631エッフェル塔
お天気にも恵まれ良い旅行になったようです。
IMG_9630フランスのチョコとオリーブオイル3種をおみやげに頂きました(*^_^*)
とろける食感のチョコはとっても美味しい♪
IMG_9627 IMG_9626初の個展をルーヴル美術館で行うってすごいことですよね!
ツアーも大盛況だったようです。
この個展は10/3まで開かれているようですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。