コンテンツへスキップ

愛知カンツリー倶楽部 雨の日ゴルフ・・

半年に一度の愛知カンツリー倶楽部でのコンペ。なぜか、毎回雨のような気がするんですけど??ただでさえ難しいのに、雨が降ると、難易度が倍になります。

IMG_20180920_103021
それでも、この日はティーショットが好調~5番まで2オーバーは上出来。しかし・・距離の短い左ドックの6番で、またしても、3Wのティーショットを左に曲げてOBのトリ。(^▽^;) 毎回、同じことをやってます。

IMG_20180920_104754
それでも残り3ホールをパーでまとめて、42点は上出来です。

ハーフ後、10番茶店は、いつものように『チャーシュー麺とシューマイ』。何も悩まなくていい。d(*^^*)

IMG_20180920_110327
後半になると、雨が降ったり、止んだりの繰り返し。前半好調だったドライバーが少し曲がり始めてラフに・・ラフに行くとパーオンが出来ない。(*'ω'*)

IMG_20180920_131202
後半は燃料切れ・・14番でダボを打ち、4連続ボギーで終了~。結局、42、45の85点。しかし、あれだけ雨が降っても、コースコンディションはさすがです。

IMG_20180920_132737
コンペの方は、上位から豪華賞品が選べる方式。6番が入ってたら、いいとこにいくかも??希望はM4の3Wなんだけど・・

IMG_20180920_141637結果、名前を呼ばれたのは5位。残念ながら、優勝の方がM4のドライバーで、2位の方が3Wを持っていかれました。でも、残った賞品の中でいいものを見つけた。ウォッチ型のゴルフナビ。携帯型は持ってるのですが、いちいちポケットから出すのが面倒で、最近使ってなかったので丁度良かった。

IMG_20180920_152308


愛知カンツリー倶楽部のその他の記事はコチラ