コンテンツへスキップ

TefuTefu名駅店でお得ランチ

IMG_9638こんにちは、武田です。先日会社に送られてきた1枚のFAXDM。
よくお知らせは来るのですが、ディナータイムだったり、少し離れていて昼休み中に行って帰ってが厳しいお店だったりで、皆結構スルーしていました。

会社からほど近いお店でお得だったので、日替わりあんかけパスタを食べに、会社の人4人で行ってきました。
IMG_9645 IMG_9646バルっぽいオシャレな外観。
外には蝶々が飛んでいて、中では牛がお出迎え(笑)
IMG_9644店内はとっても広々してました。私たちの座った奥にも、個室のような部屋があるみたい。6人席を4人で使わせてもらいました。
IMG_9639夜のバルメニューのおすすめが壁にかけられています。
話題のスキレット、チーズフォンデュ。他にも色々。
IMG_9640日替わりメニューは、上段の3種類がローテーションされるとのこと。
この日は、一番左の「ミラカン」でした。FAXのおかげで500円で食べられます。+100円で、ライス・サラダ・コンスメスープ・若鶏唐揚げの食べ放題がつけられるとのことだったので、皆+100円追加。
それでも600円です。お値打ち~^^
IMG_9641写真ないけど・・唐揚げが揚げたてをじゃんじゃん持ってきてくれて美味しい♡
サクジュワッ感で、唐揚げを食べにまた来たいくらい*^^*
肝心のあんかけパスタは、私は人生で2回目くらいのあんかけパスタなので、どんなもんかを知らないのですが、あんかけっぽくなくスープがサラッとしていて、麺に絡まず食べづらい…。

味も甘目のソースが(?)だったので、タバスコとチーズで味を調整。
ピリ辛にして納得の味になりました。
IMG_9642ブッフェ単品が500円で食べられるので、唐揚げ定食として食べにくるのもアリかも<(_ _)>
IMG_9643