コンテンツへスキップ

千代保稲荷(おちょぼさん)に行ってきました。

久しぶりにおちょぼさんに行ってきました。だいぶ前は、月末月初に行われる「月並祭」に何回か行ってたのですが、ここ数年はご無沙汰です。

IMG_20180923_141034
この日も多くの人が参拝に来ていました。

IMG_20180923_141738
おちょぼさんというと、食べ歩き・・(´~`)
久しぶりなので、ぐるーっとひと回り。新しいお店が何軒かありました。

ちょうど昼すぎだったので、川魚料理の「稲金」で、なまずに初めて挑戦。

IMG_20180923_153238
なまずは臭みがあるって聞くけど、そんなことはありませんでした。ただ、細かい骨があって少し食べにくい・・味も鰻に比べあっさり系・・やっぱり、鰻の方が良かったかも・・(^ ^;

IMG_20180923_153229
奥さんの方は鮎の塩焼き。
あんまり、冒険はしたくないようです。

IMG_20180923_153218
帰りにいつものように、玉家で串カツを食べて、お土産用にも大量に買って帰りました。

IMG_20180923_155026

IMG_20180923_194637