コンテンツへスキップ

お休み中の今川からグルメ情報届きました(^^)/

平日でもお客さんいっぱいで、開店前から並んでいます

ランチでも予約できるので、行くなら予約したほうが無難かも?

ランチ限定かもしれませんが、紅茶も飲み放題!
お店の人がチョイスしてくれた紅茶を頂く方式で、カップが空になったら注いでくれるようです。
毎回違う種類の紅茶を出してくれるので、一度の食事で色んな味の紅茶が飲めてうれしいですよね。IMG_9805
「健康」をキーワードに安心・安全な食材を使った美味しくヘルシーなメニューを楽しめるようです。

この写真のせいろ蒸しも、すごい量!

野菜も色とりどりの緑黄色野菜で、タレもたくさん。
身体の内側から健康になれそうな料理です。