コンテンツへスキップ

瑞陵ゴルフ倶楽部で秋晴れラウンド

こんにちは、武田です。
お友達で瑞陵メンバーさんがバースデー券があるとのことで、お供して久々の瑞陵ゴルフ倶楽部に行ってきました。IMG_9942クラチャン決勝&振興基金オープンゴルフ大会の大きな看板が。
IMG_9941

外に出るときに飾られているボビーからの伝言…
チェスゲーム、なるほど…
ベストルートを常に見つけ出したいですね。

IMG_9945早めの硬め。
グリーンに直接乗ったらそのまま転がっていってしまいそうです。

前の組のカートから人が降りてきたと思ったら、知合いの笹平メンバーさん。
笹平メンバーの方で瑞陵の会員権を持ってる人がいたので、一度みんなでと、プレーをしに来たそうです。

メンバーさん同士でそういう交流が出来て輪が広がるのも会員権取得のメリットの1つですよね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
IMG_9947この日一発目インスタート10番のティーショットは、出ました前回に引き続き左ひっかけのOB!…
プレ4から5打で乗せて6点と、釈然としない滑り出し…
秋晴れの心地よい日に、やけに多いバンカーが目に入り超プレッシャー((+_+))
IMG_995214番でもティーショットをOBし、ダボ。パー逃しのボギーばかりで、18番でやっとパーを取れて前半46点。

お昼はみんなで熱盛つけ麺。本当に熱かった(^_^;)おにぎりもついて美味しかったです。
IMG_9960ここで朝から体調が悪いと言っていたメンバーさん本人が後半リタイア。。。
前日が寒かったので、体調を崩して胃腸風邪っぽい感じと言ってましたが、心配しながらもビジター3人でプレー。しかし、説明してくれる人がいないとどこに打って良いか本当に分かりません(笑)

後半アウトの1番は、またもや左引っかけOB…
このあたりからボールが足りるか心配になってきます。

絶対入れるなと言われていた5番のグリーン左バンカーに入った友達を笑っていたら、私もIN…しかも目玉。
このホールでティーショットOBやってしまっていて、7点…

待ち待ちで寒くなってくるし、厳しい感じ(^_^;)
IMG_9955秋晴れの景色に癒されながら、後半48点の94点でプレーを終えました。
今回はOB4発で大反省ヾ(´Д`)シ