コンテンツへスキップ

FUKU浜金の板前カレーランチを食べました

こんにちは、武田です。
柳橋市場近くに10/10オープンしました「魚河岸酒場FUKU浜金」さんに、カレーランチを食べに行ってきました。
IMG_0081その名も「板前カレー」(=^・^=)
ただのご飯ではなく、あさりとごぼうとしょうがとだしで炊いたご飯にカレーをかけて食べます。
IMG_0082持ち帰りもOK!

左半分のメニューは、ご飯の量を選び、トッピングを選び、テイクアウトか店内で食べるかを選ぶのですが、右の今週のカレーセットにしてしまえば、お値打ちに悩まず食べられます(^○^)
IMG_0083しかもサラダ付!
IMG_00843種類の中でもかなり悩みましたが、一緒に行った依田は「色どり野菜カレー」
かぼちゃ、れんこん、にんじん、数種類の茸などがこれでもかと載っています(*^_^*)
IMG_0085とろチキンと迷った私は豚しゃぶ温玉チーズカレー。
ご飯の量は二人とも普通の300グラム。
この量が中々キツかった・・・
IMG_0086これがあさりとしょうがとごぼうとだしで炊いたご飯ですね。
美味しかったです^^
IMG_0088カレールーは辛さが苦手な私でも辛すぎず、甘すぎずちょうど良いお味。
辛いものが好きな人はスパイスをかけて辛くすることも出来ます(^_^)/

今日のランチはカレーにしませんか?★