コンテンツへスキップ

IMG_0294ユニモールにいきなりステーキが開店したので、会社の5人で行ってきました。
ドムジャや長久手のイオンにあることは知っていましたが、結局行ったことがなく、5人中4人が初体験!
IMG_0293肉はただ焼かれてくるだけ、サラダもそのまま出てくるので、机の上に設置してある調味料で自分好みに仕立てて召し上がれ。
武田は胡椒を振ってワサビがっつり付けて食べるのがお気に入りに。
IMG_0295ほぼレアで出てくるアツアツジュージューの300g。鉄板で自分好みに焼きます。
レアレアが大好きなので、ほぼこのまま頂きます(*^^)v
IMG_0297 IMG_0299こちらは隣の矢野が注文した厚切りのトップリブステーキ。
食べ比べると分かりますが、すっごい柔らかいです。
ナイフを入れたときに分かります^^
IMG_0298付け合せのコーンはブロッコリー、ジャガイモ、タマネギなどに変更可能。
糖質制限をしている方は「チェンブロで!」って言ってみてね~^^
IMG_0300ガッツリお肉を食べたあとは、サッパリアイス…
本当はいちご味のアイス食べたかったけど、食べきれる気がしなかったので食べ分け出来るアイスの実。あー、美味しかった^^