コンテンツへスキップ

日進市 ハウオリキッチン

こんにちは、武田です。
先日パンケーキってものを初めて食べました
ホットケーキみたいなもんでしょ!って思ってなんだか食べなかったんですが、これがまた美味しい~
伺ったのは、自宅から車ですぐ近く、8月にオープンしたばかりの、「ハウオリキッチン」さんです。

IMG_02634cm以上はあるというこの厚み
とにかくふわっふわで、フォークでつつくとぷるぷると揺れます(笑)(/ω\)

生クリームを添えて食べてみると、なんだか濃厚なプリンのような?固めのプリンのような?甘ーーーーって考えている間に、口の中で溶けていく不思議な食べ物です
IMG_0257デザートのパンケーキの前には、「モチコチキン
IMG_0258

スパムとパイナップルが載った「ハワイアンピザ
IMG_0261スパム被ったけど「スパムおにぎり」小さめに握られたご飯とスパムと韓国のりがベストマッチ(*^^)v
IMG_0264美味しかったので別角度でもう一度(笑)
こんな美味しいんだったら早めに食べておけば良かった~( ・⊝・ )

マンゴー系、ベリー系の各種パンケーキのほか、お食事にもなるパンケーキも用意されているみたいです。
日進にお寄りの際は是非行ってみてくださいね♪