コンテンツへスキップ

レイクグリーンゴルフ倶楽部 レイクコース

先週の土曜日、レイクグリーンゴルフ倶楽部に行ってきました。去年の暮れの29日に行う予定のコンペでしたが、雪の為延期。今回はまさしくゴルフ日和・・d(^-^)

IMG_20190202_082235
ただ、朝は冷え込んでコース全体がカチコチ・・((((~~▽~~ ;)))
ティーは刺さらず、グリーンは跳ねる・・こういう時は手前からと思っても、そんな技術はありません。

前半はパーを5つ取るも、残りの4ホールで8オーバー。3番は池に入れトリ、6番7番のダボはバンカーに入れました。(^ ^;

IMG_20190202_104322
お昼は、これまで、豪華なランチバイキングデーばっかり来てたので、久しぶりの普通のメニュー。「和牛サーロインのローストビーフ丼」。ガーリックライスを少し残し、スープを入れて、雑炊にして食べます。

IMG_20190202_111700
後半・・気温も上がり、ティーも刺さります。(^ ^;
インコースはアウトに比べて短いけど、何ホールか面倒なホールがあります。特に16番ショートと17番ロングの砲台グリーンと18番のティーショット。16番はお約束のように池に・・17番は無事に切り抜けたのですが、18番はいつものように、ティーショットを右のバンカーに入れてダボ。

IMG_20190202_121525
結局、パー9個、バーディー1個・・残り8ホールで15オーバー。いつものように2球ほど、ボールを池に寄付してきました。(^ ^ゞ

しかし、凸凹にも程がある・・ただ、最近毎回こんな感じなんです。せめて、ダボをボギーに出来ればスコアは安定するのですが・・今後の課題デス。

gnp_preview_scorecard


レイクグリーンゴルフ倶楽部のその他の記事はコチラ