コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

店名の由来は豚と牛からであろうと推測して間違いないと思われる焼肉屋さんに、会社の皆で行ってきました。(可愛い)

会社から歩いて5分ほどの、「Grilled Meat Boo& Moo Moo」さん。
店内とても綺麗で、テーブル席で2名以上、カウンターで一人焼肉も楽しめちゃうお店です。
IMG_0870ランチメニュー。
武田はカルビランチ。やまもりカルビだけランチを3人が。
机に設置してあるグリルで焼いていきます。
焼かないランチメニューもあるので、時間ない方も良いかも。
カレーが500円!
IMG_0871こちらがカルビだけランチ。
何gあったのか、すごい量です。
IMG_0872こちらカルビランチ。
ウインナーと鶏肉が付きます。
他に、ランチ共通してサラダ、味噌汁、白ごはん。
IMG_0873じゅーーー。。。っと黙々と焼いて食べます。
昼からこんなにガッツリ頂けるとは。
満足。。。なんですが、カルビの脂が段々くどくなってきて、箸の進みが遅くなました(-.-)
「サガリ」の方がカルビより淡泊のようなので、半々か、日替わりランチがオススメとのことでした。

国際センター近くで昼焼肉楽しみたい方は是非どうぞ★
次回から使えるサービス券とかももらえましたよ^^
IMG_0874