コンテンツへスキップ

去年まで花粉症と言っても、周りの人に比べると軽い症状だったのですが・・
今年は来ました。特に目が酷いことに・・

IMG_20190306_122041
現在、4番と7番のショートホールに掛かる、池の工事を行っています。
特に4番ホールは池が大きすぎて、以前よりあまり距離が出ない女性に不評だったようです。結構、大掛かりな工事です。

IMG_20190306_084357 IMG_20190306_092745
ゴルフの方は・・1番から3番までで、OB2発の8オーバー。言い訳になりますが・・目が痛いのと痒いのでボールが見えませーん。
一応、マスクをしましたが、目にはマスクは関係なかった。

IMG_20190306_091556
ただ、コンペでWぺリアの上限なしなんで、いくら叩いても、隠しホールだと思って、毎ホール頑張ったつもりですが、良かったのは10番ロングのバーディーのみの1日。

IMG_20190306_121657
スループレーでお昼はレストランでバイキング
やっぱり、信忠閣の中華は美味しい。

IMG_20190306_130315
表彰式は・・他のコンペとは違って、上位の人から好きな賞品を選べる方式で1位から発表されます。

優勝は・・アウト、インとも同じスコア。一瞬、優勝か??と思ったのもつかの間。偶然同じスコアの方でした。結局、飛び賞にもハマらず、参加賞の愛知CCの靴下を貰って帰りました。

IMG_20190306_235908


愛知カンツリー倶楽部のその他の記事はコチラ