コンテンツへスキップ

パインズゴルフクラブでオープンコンペに参加

こんにちは、武田です。
先日、パインズゴルフクラブで3/4~3/9までの期間開催されていた、春一番オープンコンペに参加^^
狙いは優勝のスコッティキャメロン…なんて大それたことは言わず(笑)
真ん中のあたりにある甕に入った日本酒です(笑)(^○^)IMG_0947ちなみに武田はピンタイプのキャメロンを使っていましたが合わなさすぎて現在マレットタイプのキャメロンを愛用中。
ピンはカッコいいけど私にはちょっと難しかった…。
参加賞はnewタイプのタイトリストボールがもらえました★
IMG_0948クラブハウス前の練習グリーンの四季桜がチラホラと咲いていました。
青空で風もなく良い天気です。
IMG_0950インスタート前半はパー4つで8オーバー。相変わらず出だしにトリを叩いてスタートダッシュ出来ないゴルフ(-.-)誰かスタートダッシュの仕方教えてください…。

お昼は先日飲めなかったクラフトビールの白穂乃香を。
直前の茶店で黒ビールを飲んだからか?アッサリ感じましたが、きっと濃いよね。
泡がきめ細かくて口当たり軽くて美味しいです。
時間がたくさんあったので2杯飲む…w

デュワーズは同伴者の。飲み会に来てるんじゃありませんよ(^_^;)
IMG_0954おつまみ。
IMG_0955 IMG_0956後半はダボ以上を叩かないながらもダボの数が多く、11オーバーで91点。
ハンデ通りのスコアですが、80台が出ないなぁ~。
そして、入賞の電話を待ちわびているのですが、それもいまだに来ません(..)
お電話お待ちしております。。。


パインズゴルフクラブの他の記事はコチラ