コンテンツへスキップ

ローモンドカントリー倶楽部 晴れのち雨・・一日中強風

いろんなゴルフ場の茶店に置いてある「GLOVE DRYER」。雨の日、濡れているグローブを、6分でほとんど乾かしてくれて重宝します・・

チョッと聞いたのですが、この機械を作っている会社、いまは生産もメンテもやってないようです。

IMG_20190307_140140
元々、需要はゴルフ場ぐらいしかないし、中身はヘアドライヤーを改造して、タイマーを付けた物で、そんなに壊れるものじゃないようです。

IMG_20190307_140513
先日、ローモンドに行った時も、このGLOVE DRYERが活躍してくれました。

この日は変な天気で、下の写真では分かりませんが、空は青空ですが、相当に強い雨が降っています。しかも、強烈な風・・

IMG_20190307_134520
雨は降ったり止んだりの繰り返しですが、風は一日中吹き荒れました。

6番のショートなんかこんな状態・・このホールは、風が吹くときはアゲンストになるのですが、こんな風は初めてデス。(;^_^A

この6番150Yは、普段より3番手上げて打って、リキんで大きく左に引っ掛けて7打打ちました~。結局、前半48点。

IMG_20190307_150019この日は「唐揚げ御膳」。
ここの唐揚げは大きい・・

IMG_20190307_122356
後半は雨は止むも、風は相変わらず・・
チョッとミスすると、果てしなく、とんでもない所に飛んでいきます。

IMG_20190307_114939結局、後半も46点打ち、トータル94点。
この天気なら、仕方がない・・


現在、ローモンドカントリー倶楽部は開場20周年記念募集を行っています。ご興味のある方は、当社までお問合せ下さい。(詳しくはコチラ


ローモンドカントリー倶楽部の他の記事はコチラ