コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
会社の皆でお昼休みを利用して、国際センタービル25Fに入っている「東天紅」さんでランチ(^○^)

通常平日はセットメニューなのですが、人数と日時が合えばバイキングを開催してもらえます♪
IMG_0978上はサービスランチの八宝菜。
あっさり目の味付けで美味しいです。

下は6名以上で2日前までに予約して開催してもらえるバイキング。
ギョウザ、エビチリ、八宝菜、あんかけ焼きそば、魚のフライ、麻婆豆腐、エビシューマイなどなどなど。
IMG_0913 IMG_0914 IMG_0915ゴマ団子や杏仁豆腐のデザートもお代わり自由(^○^)
IMG_0916セットメニューで一品ずつ食べられる料理をバイキングでは好きなだけ食べられるので、バイキングのがお値打ちで満足感あり。。。

上の八宝菜を食べたときもバイキングが開催していればそちらでと前日に電話で問い合わせましたが、すでに予約一杯ということで、通常メニューでのランチとなりました。

25Fということで景色も良く、気持ちの良い時間が過ごせますよ♪