コンテンツへスキップ

お久しぶりです!今川です。長らくお休みをいただいておりましたが、先日復帰しました!

また皆様のお役にたてるよう日々頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします

 

私のブログは基本的にグルメ情報にはなってしまいますが…

ご興味のある方は読んでくださるとすごくうれしいです

 

復帰後初ブログは、愛知県の鳴海カントリークラブ近くにある『蔵出し味噌一六』

味噌ラーメンの専門店です

 

味噌は…

『北海道味噌』

『信州味噌』

『江戸前味噌』

の3種類から選べます!

IMG-2019

メニューはこんな感じ

IMG-2018味が濃いのは苦手だな~という人も、スープ薄めもできるみたいなのでご安心ください♪

今回は初めての来店だったので、一番人気の 【北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺】と少し健康に気を使って(笑)【江戸前味噌 野菜ラーメン】にしました。

IMG-2021

 

IMG-2024

野菜ラーメンにはチャーシュー追加!

北海道味噌はスープだけ味見させてもらいましたが、しっかりとしたコクあるお味でした!
江戸前味噌は甘くて食べやすく、最後まで飽きることなくいただけました☆写真だとわかりづらいかもしれませんが、チャーシューは分厚くて食べ応えあり!いつもたくさんのお客さんでにぎわっているお店なだけあって、美味しかったです(^_^)

ちなみに北海道味噌にはフライドポテト、信州味噌には山菜、江戸前味噌には海苔とあさりがトッピングされています。店舗によっては、九州味噌・伊勢味噌なども扱っているそうです

カウンター、テーブル、お座敷席があり、一人でもグループでも大丈夫だと思います☆

↓平日ならこんなメニューもあるので、軽めに食べたいときにも良さそう♪

IMG-2025

美味しい味噌ラーメンが食べたいなぁというときにはぜひ足を運んでみてください