コンテンツへスキップ

貞宝カントリークラブでコンペ

こんにちは、武田です。
先日、久しぶりに地元人のコンペに参加、貞宝カントリーでラウンドしてきました。
第92回ですって!年4回開催なので、もう23年?すごい(*'ω'*)
IMG_0608相変わらず武田さんの多いコンペ(笑)
35人中15人が武田です(*ノωノ)
私の組も武田が3人♪ゴルフ場の方は大変ですね(笑)
InkedIMG_0510 (002)_LI貞宝はショートが長い!
ところどころのミドルやロングはレディースティが新設されて短めなのですが、ショートがほとんど150ヤードオーバー( ;∀;)
飛ばない女性は大変です。

そしてインのショートは二つとも谷越え&池越え。きちんとボールを寄付してきました。
IMG_0605お昼はレストランでローストビーフ丼♪
大して期待していなかったコレ…お肉ぎっしり入っていて柔らかでとっても美味しかったです★
これだけ食べにもう一度行きたい…いや、きちんとプレーも行きたい…。
IMG_0606前半のインが池やOBでやらかしまくり、52点。
後半アウトは取り返すつもりで頑張って41点。
結局いつも通りのスコアに収まりました。
コンペのデザートは大きなパンケーキ!美味しかったです(*^^*)
IMG_0614さて、この日はコンペ参加者の中で、5月末に貞宝でホールインワンした方も参加。

セルフでのホールインワンと聞きましたが、今回のコンペ参加者の全員、各自の負担を8千円にして、あとの出た分20万くらいは、全部その方が支払いしてくれるという、有難い&ビックリなお申し出が!

帰りにはタイトリストのボールまでみんなに配ってくださいました。
いや~…

 

 

ホールインワンするって大変だなぁーーー…

 

 

(´・ω・)