コンテンツへスキップ

ハンドピック Handpicked 名駅店でチーズキーマカレーランチ

こんにちは、武田です。
会社からほど近い場所にあります、「Handpicked 名駅店」さんで、今川とランチしてきました。IMG_0591思わず重ねたくなる手が目印
IMG_0593夜は肉バルになるらしく、ワインリストやおしゃれなグラスがずらり。
一軒家まるごと店舗らしいです。
最初入ったときは小さい?と思ったんですが、奥行きもあり、さらに2階もあれば、人数の心配はないかもしれません。
IMG_0594ランチメニュー。
今日のお目当ては左下のチーズキーマカレー!と決めてきたのですが、牛ほほ肉の柔らか煮や、おまかせプレートランチも美味しそうで、2人で迷う(笑)
IMG_0595IMG_0596無事当初のものをオーダーし、待つ間にスープ&サラダ。
食べ終わり、少し待ちます…

 

…アッ来たーーー(*´▽`*)

IMG_0598どうですか?
IMG_0599一見とてもカレーには見えません。
しかし、中を割ると、ごはんの上にキーマカレー、さらにごはんが被さって、その上から濃厚モッツァレラチーズが全体を覆っています。
IMG_0602キーマカレーだけで食べると、かなりのスパイスがきいていて、辛口!
それがチーズと一緒に食べれば辛さは消え、良い感じ♪

小さめに見えましたが、食べながらビックリ、チーズがかなり濃厚で、おなかにドシドシ溜まります。

見た目だけでも楽しい食事、また行きたいなと思いました(*^^*)