コンテンツへスキップ

中華料理 萬珍館 名駅店

こんにちは、今川です。

会社のみんなとランチにいってきました🎵

本日のお目当ては・・・【王宮】さんにて中華ビュッフェ✨
のはずだったんですが、満席で入れませんでした予約必須ですね。

中華ビュッフェはかないませんでしたが、同じビルの1Fにある【萬珍館】さんにはまだ空きがあるとのこと。そちらに案内してもらうことにしました(^▽^)/

 

ランチメニューは 飯ランチ、選べるランチ、ラーメンランチがあり、それぞれ好みのメインが選べました🎵

武田とその他数名が注文した↓マーボー飯のセット(サラダ・スープ付き)

613 このお皿、大きめで深さもあるので、結構ヘビーな量。サラダ・スープはお替り自由。でもサラダ・スープももともとしっかり量があるので、お替りの必要はなかったみたいです(笑)食べきるので精一杯💦ふんわり卵ととろとろの餡がおいしそうでしたそこまで辛くはないので、辛いのが食べたい人は「四川飯」というメニューのほうが良さそうです☺

 

私が注文した↓鶏肉のカシューナッツ炒め(ライス・スープ・ザーサイ・杏仁豆腐付)

6.12

カシューナッツごろごろ、鶏肉やわらか、野菜もたっぷり!美味しかったです。杏仁豆腐までついて800円。名駅周辺ランチでこのお値段はありがたい~~~💛

ライス大盛無料、スープお替り自由でしたが、こちらもその必要がないくらい多かったです(笑)
ちなみにラーメンランチと飯ランチは700円と、選べるランチよりさらにお値打ちですよ

 

王宮に入れず少ししょんぼりしていましたが、別の美味しいお店が発見できたのでプラマイゼロ(^^♪メニューも多いのでどなたでもお好みの料理が見つかると思います☆