コンテンツへスキップ

Kazumasa Oda Tour 2019 ENCORE!! ENCORE!! 長野公演2日目 長野ビックハット

長野駅の東口のコインパーキングに車を停めて、シャトルバスに乗ったのが5時すぎ。
この日も長い列でしたが、台数が多いので、そんなに並ばなくてよかった。

2
ビックハットにはすでに大勢のファンが・・凄い人気だね。

1
この日は入場の際、サリウムを渡されました。アンコールの時に、小田さんにドッキリを仕掛けるって話でしたが、バレバレでした。(^ ^;

3
席はスタンドの2階席。といっても、正面の貴賓席みたいな所で、全体が見渡せて、いい席でした。

4

ライブはアンコールを含めて、約3時間。71歳とは思えない、歌声を聴かせてもらいました。気になる、次のツアーについては、この日も言及しませんでした。

閉演後、すぐにシャトルバスに乗って、長野駅に・・車に乗り換え、一路名古屋の自宅に・・高速飛ばして、着いたのは夜中の2時デシタ。(信州の旅 終わり)