コンテンツへスキップ

熟成和牛焼肉Aging Beef NAGOYA

こんにちは、武田です。
今川と、近くの焼肉屋さんにGO♪

本当は別の焼肉屋さんに行く予定だったのですが、新しいお店のメニューを見ていたら、「良かったらどうぞ」と中から店員さんが(^-^)
説明を聞いて入ってみました。
IMG_0895どうやらこのお店、今でこそ当たり前の「熟成肉」の先駆けのお店だそう。
日本に初めて熟成肉を持ち込んだ企業のお店のようです。

名古屋店は約1か月前の2019年5月30日オープンという真新しさ。
持ち帰り弁当が7月1日に始まって、7月3日からランチメニューがスタートしたようです。※私たちが行ったのは7月9日でした(*^^)v
IMG_0884一軒家丸々がお店。なんだか新築の木の香りがする店内です。
入口すぐには一人焼肉も出来るカウンター席がズラリ。

私たちは2階に通されましたが、テーブルごとにグリルが設置され、↑写真右側のボックス席に通されました。
IMG_0885ランチメニュー。
このほかに、カルビ丼などの持ち帰りお弁当メニューもイートインできます。
IMG_0886私は上赤身焼きすき、今川は焼肉定食(ロースとカルビの二種のお肉)。
サラダ、ご飯、みそ汁が運ばれてきたあと、てらってらに輝くお肉が運ばれてきました( *´艸`)
IMG_0890これが熟成牛…(';')
IMG_0892じゅーーーーっと焼いて…
IMG_0893卵に絡めて♪(卵は徐々に崩していく派です)
IMG_0894ビックリするくらい柔らかくて美味しかったです♪
味も美味しくてご飯がススム(*'ω'*)
キムチも美味しい(^-^)

ランチ始めたばかりでまだお客さんも少なめなので(笑)
行くなら今かも♪

国際センター周りから名駅にかけてのランチが出来る美味しいお店は本当にたくさんあって、いつも行くお店に迷ってしまいます(*´▽`*)