コンテンツへスキップ

今日のランチ ロビコネでローストビーフ丼

こんにちは、武田です。
今川と一緒に、KDX名古屋駅前ビル(ジュンク堂近くのビル)の地下一階に入ってます、「ロビコネ」さんにランチに行ってきました。
IMG_0950ローストビーフ丼が食べたくて検索したら、近くにあった(^-^)
しかもオシャレで、12時を少し過ぎても空いている!穴場かも。
IMG_0951券売機で食べたいものをオーダーしてから席につくシステム。
ローストビーフ丼は3種類。
王道のロビコネ丼に、和風のジャパン丼、濃厚チーズソースのかかったロビチーズ丼。

サイズはSMLです。

私はSだと物足りないかも?と思い、200円追加でMのロビコネ丼を。
今川はSのジャパン丼。
さあ、どんなものが来るか…?
IMG_0952どーーーん!

でかっ( ;∀;)

Sでも十分ボリューミーです。

プラス200円でこの大きさ。Mはなんだかタワーのように高さがあります。
IMG_0953こちらがジャパン丼のS。
ソースの代わりにトロロがかかり、山葵が添えてあります。
タレは特製オニオンソース。
かけた状態で提供されますが、足りない方ようにと机にも設置してありました。
IMG_0955ロビコネ丼。
ローストビーフは柔らかくてジューシー、ソースも濃厚で美味しかったです。
しかも嬉しいことに、重なり合ったお肉をめくりあげると、そこには生卵が(*^^)v
IMG_0957味の変化も楽しみながら美味しいランチを食べることが出来ました。

しかしこのご飯と肉の量で1080円。
お値打ち♪
IMG_0958