コンテンツへスキップ

こんにちは!今川です!

矢野&武田&今川の3人でハンバーガーランチしてきました♡

会社から歩いて10分かからないくらいのところにある「ザ・コーナー」さん!円頓寺のアーケードのすぐ近くです♬

IMG_1081

スタッフの人の自転車…?

4A6A2ABB-8EFB-4ABA-B32C-DA1464A8F740

満席の時は、前の椅子で待ちます。
この暑さの中で待つのは辛い…予約して良かった!

IMG_1082

 

5339380F-DC89-4D0B-A24C-2076511C4B31

店内の様子はあまりとれませんでしたが、小さめのお店で、12時すぎに到着した時点で予約席以外は満席でした。

 

ランチはハンバーガー+(ポテトorオニオンリング)+ドリンクがセットでした!

 

先にドリンクが運ばれてきたので、カラッカラの喉を潤し、ハンバーガーを待ちます。

D7F45DDC-6B63-4C3E-8F20-4D303999B0D8

しばらくしてハンバーガーが到着!

どーーーーーん!!!!

IMG_1083

(↑ハラペーニョとタルタルソースをトッピング&ポテト)

10CE06DA-0D1E-42E5-BA78-A0DB9C86D260

(↑レッドホットチリソーストッピング+オニオンリング)

ハンバーガーもサイドもボリューム満点です☆サラダとピクルスもついていました(⌒∇⌒)

オニオンリングが大きく見えるのは遠近法?

いえ、めちゃくちゃデカいです(笑)

上からの写真↓(ハラペーニョトッピング+オニオンリング)

IMG_1086

ハンバーガーと直径変わらない( ´∀` )

紙に包んで、いただきま~~~~す!

1FDD86D7-EA8E-4C76-8383-88ED0108B645

かぶりついた後の写真は自粛

お肉の味がしっかり!野菜もたっぷりで美味しい~♬バンズも含め全部のバランスが良かったですHPを見てみるとパティは繋ぎなし100%の牛肉で作ってあるそうです!食べ応えがあるわけだ

ポテトは芋感満載のほくほくポテト、
オニオンリングは写真の通りビッグで、しっかり味がついていました。
ビールに合いそう(笑)

ささしまにあるゲートタワーにも姉妹店があるみたいです!
本格ハンバーガーが食べたくなったらぜひ行ってみてくださいね