コンテンツへスキップ

ハンディファンを手に入れました

こんにちは、渋野日向子プロにしびれまくった週末を過ごした武田です。

次の日がゴルフと仕事だったのでリアルタイムで見るのは早々に諦めましたが(笑)
毎日起きてすぐニュースを見てすごいすごい言ってました。
おめでとうございます★

週末は自分もしっかりゴルフに行きましたが、やはり夏ですね!
緑に囲まれているゴルフ場は涼しいかと思いきや…とっても暑い( ;∀;)
なんとか紛らせる方法はないかと、ハンディファンを購入しました。

ウサ耳のところから水を入れて、ボタン長押しでミストが出ます。

でも、バッテリー弱いのか?あんまり涼しくなくて悲しいです。
IMG_1130この日は笹平カントリー、名古屋とは5度くらい気温が違うので、涼しさを期待して行ってきましたが、やっぱり暑い。。

来週は毎年恒例の御岳ゴルフ&リゾートに行く予定です。
さすがに標高1200mの地は涼しいであろうとワクワクしてます(^^;

笹平のレストラン、2週間ごとメニューが変わる「2weekランチ」や女性向けの「レディースランチ」があり、いつ言っても楽しめます♪
IMG_1131油淋鶏冷やし中華&炒飯のセットに、下はインディアンカレーパスタ?だっけ?ボリュームがあり、両方とも美味しかったです(*^^)v
IMG_1133スコアもゴールドティから92点♪
最近ボール無くさなくなってきてお財布に優しいゴルフが出来るようになってきました( *´艸`)