コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

と~~~~~っても暑い日が続いていますね。

私は夏バテしていて、食欲が全然沸かない・・・ということは一切なく、本日もるんるんでランチに出かけてきました。

暑い日こそ辛いものが食べたい!!→大名古屋ビルにある陳麻婆豆腐へGO

辛くてとっても美味しいのでオススメです★

IMG_2618

エビチリのランチに、マーボー追加('ω')ノ
がっつりです(笑)

マーボ―は見るからに辛そうですが、エビチリにも大きな唐辛子がゴロゴロ入っています。※もちろん唐辛子は食べずに残しました。

IMG_2616

最後にやさしい甘さの杏仁豆腐でお口直し

からの

2度目のお口直し

地下にあるカフェでタピオカを買いました♡下の写真は黒糖タイガーミルクティ(名前あやふや)(タイガー…って何?)

IMG_2617

左タピオカ増量、右タピオカ普通↓(会社のマッサンゲアナちゃんと共に)

IMG_2619

プラス50円でタピオカがこんなに増量されました。お店も混んでないし、名古屋駅周辺のタピオカ店では穴場かも!?

現在15時ですが、まだおなかが苦しい…

 

陳麻婆豆腐はランチ予約不可、12時頃には列ができていたので、少し早めのランチがおすすめです★