コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。
お盆休み初日~2日目と、長野県の御岳ゴルフ&リゾートに行ってきました。

夏にここに来るようになって3年目。
普段は7月の中旬に行ってましたが、その頃はまだ冷夏と言われていたし当日雨だったし、1か月ずらして良かったかも。。。(^-^)
IMG_1160自然豊か、日差し強め、最終組でゆっくりラウンド。
最近ボギーペースを保ってどこかでパーを取って80台出すぞ!という目標で
プレーしています。
IMG_1164IMG_1165前半はパー2つで43点。お昼休憩をはさんで後半はなんと初のオールボギーw
ダボも叩かないけどパーも取れない。。。
ということで、88点でした。
IMG_1168お風呂入って少し休んで夕飯はしゃぶしゃぶ。
野菜もお肉もたっぷりで、デザートまでついていつも食べきれずにごめんなさい。
IMG_1170卓球で汗を流し温泉に入り一日目終了。
しかし、3年目にして、変化が!
なんと、部屋にwi-fiが入るようになりました(*^^)v
去年までは部屋は圏外で、テレビも面白くないので食べてすぐ寝るだけだったんです。
IMG_11732日目の朝をがっつりと食べ、2番目スタートでこの日はスループレー。
45-45の惜しくも90点。
ざるそばを食べて道の駅巡りをして、約2時間半で日進の自宅に到着しました。
IMG_1177標高1200mは、やはり空気が違いました。
避暑地ラウンド、是非いかがですか?

帰ってから歩いて10分の、母校で開催されていた盆踊りへワンちゃんとお散歩。
知ってる人ばっかりなので、色々もらえて満足な日となりました(*'▽')
IMG_1179