コンテンツへスキップ

こんにちは、今川です。

この前満席で入れなかった「王宮」へリベンジしてきました!

75EE182B-ED6B-4587-988B-02AB98A57119 - コピー

席だけネット予約していきました✨到着してからメインディッシュを選びます。

ああああああああああ

選んだのは、豆腐のあんかけ、季節の野菜いため、王宮名物大海老の黄金揚げ

注文を済ませ、メインが来る前に小籠包やらおかゆやら…もりもり持ってきました(^▽^)/AE6215A3-BD25-46CE-9048-56D595568089小籠包目当てで行きましたが、おかゆ(ピータン入り)や卵スープ・茎わかめのサラダなど、そちらも美味しく、みんなで当たりだったね~と言いながらメインを待つこと10分ほど。

美味しそうです(^▽^)/

0BF695FE-7FAE-45FE-93E4-970F51914ED8 - コピー

 

IMG-2548

海老の黄金揚げは、写真を撮るのを忘れ、崩れてしてしまっていますが
本当はもっときれいに盛り付けられています(笑)↓

4872C217-37D2-4D40-9ACF-BAABBBA979AA

私の頼んだ季節の野菜炒めは、ブロッコリーだらけ(笑)こんなにブロッコリー食べたの初めてかも( ゚Д゚)上には大きな蟹と海老の海鮮あんかけがたくさんかかっていました♡これは絶対に途中で飽きるわ~と思いましたが、ブロッコリーの湯で加減もちょうど良く、ぱくぱく食べられて無事完食。おそるべし王宮。

お豆腐は一見辛そう…麻婆豆腐なのかな?と思いましたが、意外と優しいお味でした。パンチを求めた当社社員たちは、ウエイトレスさんに山椒をお願い(笑)

海老の黄金揚げは、殻も食べられるソフトシェルの海老で、まわりにさくさくの衣もたくさんあって、触感の楽しい料理でした!ニンニク効いてる!

ビュッフェをまたお替りしてから、最後にデザート✨

杏仁豆腐のグラスが可愛かった♡
そしてスプーンも♡型!なんてメルヘン
ホットコーヒーもあり、みんなでまったり楽しみました。

IMG-2559

た~~~くさん食べて、楽しい時間を過ごせました王宮さん有難う!!