コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

お盆休みのさなか、富士カントリー可児クラブの志野コースで開催されたお友達のコンペに参加♪

お盆期間中ということもあり参加者が少なめと予想されましたが、それでも5組の人たちが集まりました(*'▽')
IMG_1205志野は10か月ぶりのチャレンジ。
池が連なっていたりバンカーが連なっていたり、相変わらず一筋縄ではいかないコース。
猛暑のこの日は頭と身体をこまめに冷やしながらラウンドです。
IMG_1207インスタートの前半はパー1つ、ボギー8つの44点。
目標通りで良い感じです。
コンペのときは大きなカートナビに順位がリアルタイムで表示されていきますが、上二人にどうしても追いつけず、何度見ても3番手。
IMG_1209お昼は辛みそうどん。さっぱりしていて美味しい(*'ω'*)
IMG_1210アウトはショートの池越えが多いイメージで苦手。。。
6番までパー2つで4オーバー。
しかし7番、チョロしてボールがお池に。。。ダボ。

8番で3打目のアプローチをトップしてボールはグリーンを超えて奥に。
そこからサンドウェッジでパター打ちをしてみたら、そのまま入ってチップインバーディ。

9番パーで、アウトは41点(*ノωノ)85点で上がることが出来ました♪
IMG_1214ハンデが8.4しかつかず10位で、ニアピンドラコンとも無縁で、グロスもベスグロの84点に迫る勢いでしたが追い越せず。

でもやっぱりコンペは楽しいな~と思える一日でした(^-^)