コンテンツへスキップ

CARIOKAでシュラスコ食べ放題

こんにちは、武田です。
会社近くの「カリオカ名古屋」さんで、憧れのシュラスコを食べてきました。
IMG_1301IMG_1302上記7種のシュラスコが、時間内食べ放題です(^O^)/
IMG_1303ラモス瑠偉氏がアドバイザーらしいです。IMG_1300これこれ
IMG_1294これこれ
IMG_1297

これこれ
IMG_1298お肉が重くなったときは、サッパリした特製ソースをかければあら不思議。
またいくらでも入っていきます( ..)φ
IMG_1296〆のデザートもシュラスコです。焼いてスパイスで味付けされたパイナップル。
甘くておいしくて、何枚もおかわり。
IMG_1299シュラスコ以外にもカレーやサラダのビュッフェがあります。
こちらはブラジルの代表的な家庭料理で、豆を使った「フェジョアーダ」
ご飯にかけて頂くもののようですが、おなかがいっぱいのため小皿に一盛。
IMG_1292帰って思い立ち、ライオンキングを観てきました♪
フルCGの迫力はすごく、アニメ版で小さな頃から何度も観ていたストーリーなのに、感動!
ハイエナは怖すぎました(*ノωノ)