コンテンツへスキップ

こんにちは、武田です。

愛知カンツリー倶楽部で県民大会に参加してきました。
ただただ楽しくて写真がありません"(-""-)"

愛知カンツリーはパー74なので、ボギーペースで回っても92点。
その中でパーを3つ取らなければならないのですが、レディースティで回ってもコースレート75と、難しくて大変…

OUTはパー2つ、ボギー7つで44点。目標クリア。
休憩をはさんでINはダボ列車に乗ってしまい、49点。
93点でダブルペリアハンデ16、NETは77点でした。
IMG_1308お昼は約1時間で、中華バイキング。
お腹空いてガッツリ食べたあとのデザートしか撮ってません( ;∀;)
IMG_1309OUT、INそれぞれでアイスキャンディがもらえます♡
暑い日だったのでありがたい!熱中症対策にキャディさんも一緒にガリガリ。
私の自宅近くに住んでいるキャディさんで、猫好きらしく、猫の写真を見せ合ったりして盛り上がりました♪
IMG_1311夜は焼肉でお盆ラウンドのお疲れ様会。
お盆休み9日間で5ラウンドは…さすがに疲れました・・・笑

この日の前日は右腰が痛くて「うああ!」とか声を出さなければ立ち上がれないという状況になってしまい、接骨院に行って初めて鍼を打ってきました。

…痒い"(-""-)"

ゴルフは身体が第一!
大切にして楽しくラウンドしてくださいね。


愛知カンツリー倶楽部のその他の記事はコチラ